京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

大阪、京橋で友人と夕方から飲んでました。「立ち飲みいなせや 京橋店」

大阪京橋で友人と夕方16時くらいから飲んでました。「立ち飲みいなせや 京橋店」。適当にはいった店ですが1階は立ち飲みで満席。僕たちは座りたかったので2階へ。ここは座席代が330円かかります。2階はまだ人があまりおらず…お通し代500円とかよりはむしろこっちのがよい。

場所はJR京橋駅の近く。場所はココです↓

とりあえずチューハイみたいなん頼んだ。何か忘れたけど味は普通だけど値段は安かった。

お刺身を注文。こりや、安い…盛り合わせ750円だったかな…二人分あってこの値段は京都ではありえない…。マグロ650円!?なにこれ、スーパーで買う値段やん…しかもスーパーのより格段においしいし。

全体的にどの料理も美味しかったです。また行きたいな、と。