Books×Coffee Sol.に行ってきました。つきあいの長い友人との談笑のため。

京都駅近く、かなり穴場の喫茶店兼居酒屋さんという感じで長いできます。

梅酒ソーダ割を頼みました。

アテはアボカドキムチ、これがまた非常に美味。この組み合わせがこんなにうまいとは。

あとチヂミとか、いくつか食べたけど、どれもおどろくほどうまい。このあたりの韓国料理に外れなし。少し飲んで、最後はコーヒーを頼みました。よき時間でした。
Books×Coffee Sol.に行ってきました。つきあいの長い友人との談笑のため。

京都駅近く、かなり穴場の喫茶店兼居酒屋さんという感じで長いできます。

梅酒ソーダ割を頼みました。

アテはアボカドキムチ、これがまた非常に美味。この組み合わせがこんなにうまいとは。

あとチヂミとか、いくつか食べたけど、どれもおどろくほどうまい。このあたりの韓国料理に外れなし。少し飲んで、最後はコーヒーを頼みました。よき時間でした。