こんにちは。
ゴールデンウィーク直前の雨の日、嵐山まで足を延ばしてきました。
今回の目的は、嵐山温泉「風風の湯」。
久しぶりに嵐電(らんでん)に乗って向かいました。
嵐山に到着すると、平日でもかなり多くの観光客で賑わってました。歩くのも大変。
「湯葉チーズ」というのを食べている人が多かったです。
僕は食べてないですが…
風風の湯ですが、渡月橋を渡って少し歩いたところにあります。
漫画コーナーやレストランがあるようなスーパー銭湯とは違い、基本的に温泉と簡易休憩施設のみです。そのせいか空いていてゆっくりできます。
もしよろしければ、チャンネル登録やグッドボタンもお願いいたします!
