京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2019-05-14から1日間の記事一覧

割引クーポンきたので、セブンイレブンの「銀座デリー監修 ドライカレー」を食べてました。

セブンイレブンの「銀座デリー監修 ドライカレー」を買ってたべてました。割引クーポンが付いてたので。 銀座デリー監修 ドライカレー レンジでチンして食べます・・・お味は・・・ 正直、美味しいです!! 銀座デリー監修 ドライカレー ドライカレーの感じ…

銭湯訪問⑰~三重県津市「天然温泉 スオミの湯」ここは車中泊のための温泉では?~(閉店)

三重県津市にある「天然温泉 スオミノ湯」に行ってきました。 スオミの湯 場所はココ↓ 天然温泉なんですが、家族連れなんかと行く温泉という感じじゃないんですよね。一言で言うと、車中泊仕様には完璧にむいている温泉って感じです。 これが入り口なんです…

セブンイレブンにて・・・カレーパンとアイスコーヒーで朝ごはん

セブンイレブンにて・・・カレーパンとアイスコーヒーで朝ごはんです。 カレーパン イートインスペースが便利すぎて・・・ほぼ毎日一回はココにいます(笑)。コンビニのイートインってWi-Fiもあって、15分程度過ごすにはかなり快適。もはやコンビニなしで…