京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい日が続いてます・・・CAFE - GROVING BASEにて朝から過ごしていました・・・。

ちょっと忙しい日々が続いてまして・・・外に出る仕事をつくって、逃げ出すように朝からひとりコーヒー・・・あー、落ち着くわ。コーヒー大事!! ということで「CAFE - GROVING BASE」です。 GROVING BASE 場所はココ↓ ちょっと路地の中にあるんです。下京…

「焼肉矢澤 京都」で豪華焼肉大会の夜!!一部始終を伝えます!!

みなさん、お久しぶりです。 この間の僕は・・・実はあの「焼肉矢澤 京都」で豪華焼肉大会でした。今回は豪華焼肉を堪能した僕が・・・みなさんに一部始終をお伝えいたします。 焼肉 矢澤 さてさて、実は僕は、焼肉矢澤京都の場所に前あった居酒屋さんにも何…

ちょっと贅沢・・・セブンイレブンで「プリン・ア・ラ・モード」を買いました。

今日は・・・ちょっと贅沢です。 なんとですね・・・セブンイレブンで・・・高いプリンを買いました。 「プリン・ア・ラ・モード」、なんと税込み300円!! プリンアラモード いや、さすが、うまいっすね・・・これは。 というか、うまいというより、満足感…

たまには和菓子スイーツ・・・セブンイレブンの「なると金時の芋団子」

たまには和菓子スイーツかなという気分でセブンイレブンにいくと・・・偶然「なると金時の芋団子」ってやつを、発見!! これ新しいやつやん、ってことで買うしかない・・・買いました なると金時の芋団子 結構期待・・・ なると金時の芋団子 おーーー、しっ…

「味味香 京都ポルタ店」でなんと半額弁当!!お得でウマウマ!

このところ忙しく・・・久しぶりの投稿です。 帰り道・・・京都駅のポルタによってみると・・・味味香でね・・・なんと 味味香 京都ポルタ店 味味香 京都ポルタ店の場所はココ↓ じゃーん!!半額弁当あり!! 南に半額の弁当がアレバ 行って買いマス 味味香 …

「GO:GOOD ゴクっ!と海老のビスク」を飲んでみた。

新しい缶スープみつけると飲む派です。 エビのビスク 個人的には、コカ・コーラはコーンスープではイマイチのイメージをもってます。 これはどうか? 海老のビスクですからね。期待してます。 エビのビスク 缶のスープ、130円ということを考えるとよくできて…

ネットカフェで「運び屋」(クリントイーストウッド)を視聴

うーん、眠い・・・ということで・・・ちょっと休憩してネットカフェへ。 映画の時間です。今回の映画は・・・「運び屋」、主演、クリントイーストウッドです。というか、イーストウッド以外の出演者もかなり豪華なんですが、それらすべてがイーストウッドの…

人に教えたくないお店・・・たまにはね(笑)・・・少々、もったいぶってみる

たまには、人に教えたくないお店です。 いや、ホントは教えてもいいんですが、ここ紹介したら真面目にすぐ身バレしそうってことで(笑) ということで、料理の腕がヤバい居酒屋さんです。お刺身もねぇ、なんでこんな味違うのって思います。 お刺身 あのね、ウ…