京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ちょっと贅沢・・・セブンイレブンで「プリン・ア・ラ・モード」を買いました。

 今日は・・・ちょっと贅沢です。

 なんとですね・・・セブンイレブンで・・・高いプリンを買いました。

 「プリン・ア・ラ・モード」、なんと税込み300円!!

f:id:bungeling999:20191116160250j:plain

プリンアラモード

 いや、さすが、うまいっすね・・・これは。

 というか、うまいというより、満足感がすごい!!

 落ち込んだ時、辛い時、お腹が空いたとき、悲しい時、嬉しい時・・・そんなときに300円の出費は高くはないゼ!!!

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入

 
まろやか プリン (9個入り・ ギフト 用)

まろやか プリン (9個入り・ ギフト 用)

 
濃いめがおいしい至福のプリン

濃いめがおいしい至福のプリン