京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日のおやつ紹介・・・セブンイレブンの「とろ生かぼちゃプリン」

 本日のおやつ・・・セブンイレブンのとろ生かぼちゃプリンです。

f:id:bungeling999:20190829151042j:plain

とろ生かぼちゃプリン

 プリン好きなんですよね・・・カボチャも好きなんですよね・・・だからカボチャプリンも好きです!

f:id:bungeling999:20190829151046j:plain

とろ生かぼちゃプリン

 クリームものってて・・・これは早く食べたい。とてもやわらか~い。下には苦いカラメルソースが、うん、まさにかぼちゃプリン。かぼちゃの風味豊かです。

 このやわらかいタイプのプリンって最後容器に少し残りがついてしまうのがちょっと不満。プッチンプリン的なものは全部余すところなく食べられるじゃないですか?

  たまにはいいプリンも買おうかな・・・↓

KINGプリン

KINGプリン

 
神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入