京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

すき家の「とろ~りコクぷりん」・・・案外うまいゾ!!

 すき家で牛丼食べたけど、ちょっともの足りなくて・・・

 とろ~りコクぷりんをついでに買ってみました。

f:id:bungeling999:20200316165448j:plain

とろ~りコクぷりん

ホームページによると「北海道産純生クリームのコク、ふんわりバニラがひろがる、とろ~りとろける食感のちょっとだけリッチなすき家オリジナルのぷりん」らしい・・・。

f:id:bungeling999:20200316165455j:plain

とろ~りコクぷりん

 美味しそう~~

f:id:bungeling999:20200316165501j:plain

とろ~りコクぷりん

 スプーンですくってみました。とろ~り!!

 うん、しっかり美味しいわ!!

 また買おう~。