京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

カツカレー食べたくなったら・・・やっぱり吉像カレー

  カツカレーを食べたくなると行くお店・・・それは吉象カレーです。

bungeling999.hatenadiary.jp

 「よしぞう」カレーといいます。場所はアバンティーのとこ↑

今日もカツカレー、一択です。

なんてったて550円、破格の安さですよ。おまけに無茶苦茶うまいときてる。

メニューを確認して・・・ 

f:id:bungeling999:20200319234901j:plain

吉像カレー

券売機で券をかって着席

f:id:bungeling999:20200319234909j:plain

吉像カレー

 待つこと数分・・・

f:id:bungeling999:20200319234914j:plain

吉像カレー

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:bungeling999:20200319234919j:plain

吉像カレー

 うわぁぁぁぁぁぁぁ、サクサクのカツ、スパイスの効いた本格カレー!!

 最高です。

 うまい、大満足!!!

 ごちそうさまでした。

 

 ごちそうさまでした。