京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

二週間前、僕はまだ「おうち割烹 あや富」でゆっくり過ごしてました。

 さて、もう夜には出歩けない・・・というか昼間も最低限以外は出歩かない方がいい・・・そこで、ストックでブログを書くしかない・・・

 ということで、正直に告白します。2週間ほど前、僕はまだ新型コロナの影響をなめてました。

 夜には普通に飲み会に・・・「おうち割烹 あや富」です。

f:id:bungeling999:20200330191340j:plain

あや富

 場所はココ↓

 人には教えたくないレベルのいいお店です。

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

  この日もゆっくりと飲み会になります。

f:id:bungeling999:20200330191344j:plain

あや富

 おひとり様歓迎です。

f:id:bungeling999:20200330191348j:plain

あや富

 菜の花。

f:id:bungeling999:20200330191352j:plain

あや富

 茶そばサラダ・・・これがねぇ、うまいんだ。ほんと。

f:id:bungeling999:20200330191358j:plain

あや富

 グラタン・・・みたらわかるよね!!うまいよ!!むちゃくちゃに!!

f:id:bungeling999:20200330191403j:plain

あや富

 焼き物は・・・普通頼むよね。

f:id:bungeling999:20200330191410j:plain

あや富

f:id:bungeling999:20200330191415j:plain

あや富

 治部煮~♪治部煮~♪

f:id:bungeling999:20200330191419j:plain

あや富

 結論、あや富最高!!