京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「吟醸 くらうど」(夷川室町)の「本鮪彩り重」ランチ・・・これはお得すぎる!!

 「吟醸 くらうど」(夷川室町)にランチを食べに行ってきました。

f:id:bungeling999:20210507224305j:plain

  ここ鮪がウリの居酒屋さんです↓

bungeling999.hatenadiary.jp

 場所はココ、夷川室町です。地下鉄だと烏丸御池のすぐ近く。

 お目当てのランチはこれ・・・本鮪彩り重

f:id:bungeling999:20210507224313j:plain

 この重だけでもすごいのに・・・まずサラダ。

f:id:bungeling999:20210507224318j:plain

 お吸い物もつく・・・

f:id:bungeling999:20210507224321j:plain

 で、コレ!!!

f:id:bungeling999:20210507224331j:plain

 コレ・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:bungeling999:20210507224413j:plain

 まぁ、はっきり言って・・・相当うまいですよ。

 鮪これ、どこから仕入れているのかわからないけど・・・スーパーで食べるものとまったく違います。これはお得、絶対に1度は食べてほしい!!

 正直・・・大満足のランチでした。