Amazon Prime映画視聴366作品目は『Mr. ノーバディ2』でした。——評価は 7/10。前作もみたので視聴。面白さは前作のがかなり上。ドタバタアクションコメディーでこれで人がたくさん死ぬのがいかにもアメリカ…
ボブ・オデンカーク演じるハッチが、激しい戦いを繰り広げるアクションスリラーの続編。任務に追われる殺し屋ハッチは太陽の下で家族と休暇を楽しむために観光地へと向かう。だが街のチンピラとささいな衝突が起こり、休暇を楽しむどころか残忍な犯罪組織との全面戦争へと発展する。
話は前作とほぼ同じなんだけど、前作は止むを得ないたたかいだったとも思うんですが、今作はやむを得なさはゼロで、勝手に事を大きくしているだけで、まぁ悪いやつはやられてもいいっていう世界観なんだけど、それにしてもってレベルで勝手に犯罪組織に絡んで勝手に壊滅=みなごろし、しています。コメディーなんだけど、別に笑えもしないし、スカッと爽快かと言えばそうでもない、しかし映画のテンポと映像と音楽がよいのでなんか飽きずにみれてしまう…という作品ですかね。暇つぶしには最適ってやつです。
🔊 映画鑑賞におすすめ!
ワイヤレスイヤホン、XIAOMIも検討してみて↓この性能で安すぎる…








