京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀県・草津駅の「串呑み家SAKU SAKU」で串カツ・・・食べてました。

 滋賀県草津駅付近・・・実は居酒屋激戦区です。

 激戦区というのはつまり・・・いい居酒屋さんが多いということ。

 ということで行ってきましたよ~

 「串呑み家SAKU SAKU」です。

f:id:bungeling999:20200924225545j:plain

 草津駅周辺では

bungeling999.hatenadiary.jp

  ここにも行ってますね・・・。

 今回のSAKUSAKUはココ↓

 まずはドリンクです。

f:id:bungeling999:20200924225552j:plain

 そしてオマチカネ、串カツです。

f:id:bungeling999:20200924225556j:plain

 う、うまいぞ、ここの串カツ・・・。衣がサクサク、具の旨味がきちんと凝縮されている・・・

f:id:bungeling999:20200924225600j:plain

 調子にのってお刺身も頼んでみました。マグロ・・・これもうまいな。

f:id:bungeling999:20200924225604j:plain

 最後・・・メニューつけておきます。

 草津駅周辺エリア・・・かなりよいですねぇ・・・。