本日紹介のパン屋さんは、Boulangerie MoriMori(ブーランジェリー モリモリ)です。場所はですね…ココ↓
烏丸御池周辺は実はですね・・・パン屋さん、激戦区です。入口はこんな感じです。とてもきれいでオシャレです。

僕のこの小さなブログだけでも・・・近くにパン屋さん・・・多いでしょ↓
さて、看板がまたおしゃれ!!

チョコレートフェアとか・・・そそるね。

冬・・・ほっと一息・・・新型コロナの騒動も早くおさまってほしいデス!
みてこの並べ方。きれいだし、おしゃれだし。

抹茶のググロフ・・・ハーフを購入しました。

鮮やかな抹茶の色、おいしくないわけがない。
パン生地もしっとり、ふわふわ・・・うん、この激戦区でも十分にやっていける味ですね!!
ごちそうさまでした。


