京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

Boulangerie MoriMori(ブーランジェリー モリモリ)、おしゃれパン屋激戦区のパン屋さん

 本日紹介のパン屋さんは、Boulangerie MoriMori(ブーランジェリー モリモリ)です。場所はですね…ココ↓

 烏丸御池周辺は実はですね・・・パン屋さん、激戦区です。入口はこんな感じです。とてもきれいでオシャレです。

f:id:bungeling999:20200312182928j:plain

Boulangerie MoriMori

 僕のこの小さなブログだけでも・・・近くにパン屋さん・・・多いでしょ↓

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

 

 さて、看板がまたおしゃれ!!

f:id:bungeling999:20200312183958j:plain

Boulangerie MoriMori

 チョコレートフェアとか・・・そそるね。

f:id:bungeling999:20200312182934j:plain

Boulangerie MoriMori

 冬・・・ほっと一息・・・新型コロナの騒動も早くおさまってほしいデス!

 みてこの並べ方。きれいだし、おしゃれだし。

f:id:bungeling999:20200312182943j:plain

Boulangerie MoriMori

 抹茶のググロフ・・・ハーフを購入しました。

f:id:bungeling999:20200312182950j:plain

Boulangerie MoriMori

 鮮やかな抹茶の色、おいしくないわけがない。

 パン生地もしっとり、ふわふわ・・・うん、この激戦区でも十分にやっていける味ですね!!

 ごちそうさまでした。