はい本日のパンの紹介は「Flip up!」です。
場所はココ↓
実は僕はこのパン屋さん、オープンしたてのときにも行ってます。最初は空いていたんですよ。数年たったらすごい人気店になってました。そして今回久しぶりに行くと・・・行列です!!店が異様に狭いのでまぁ3人でも行列なんですけどね。
ちょっと待って店内へ!
お店は狭いけど・・・店員はたくさん!!パンもたくさん!!次々とパンが焼け、そして売れていく様は、もうそれだけで魅力的でもあります。
ここはベーグルが有名ですけど・・・どのパンもうまい。ほんとうまい。もうどのパン買うか迷う・・・しかし・・・
僕は今回おやつなんでカレーパンを購入・・・!!
これです、これ!!なんと100円。フランスパンのようなハードな記事にしっかりと煮込んだ感じのカレーがはいっている。しかも100円(繰り返し(笑))
やはりうまい!!!!!!
ハードだけどしっとりしたパン生地。むしゃむしゃと食べるとカレーの味がなだれ込んでくる、それが口のなかでまざる。僕が書くと美味しそうじゃないけど、ほんと美味しいですね。
もうね、おやつに最高じゃないですか。
定番の人気店、やはり美味しい。
アンパンマン ミュージアムシリーズ GOGOミニカー カレーパンごうとカレーパンマン
- 出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)
- 発売日: 2012/06/07
- メディア: おもちゃ&ホビー
- クリック: 8回
- この商品を含むブログを見る