京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

みんな大好き丸亀製麺・・・松阪店に行ってきましたよ。

 みんな大好き丸亀製麺・・・松阪店に行ってきました。

f:id:bungeling999:20190903102131j:plain

丸亀製麺

 場所はココ↓

 正直、旅行中にパッとご飯を食べるって難しいですよね。電車で旅しているのならネットで調べて駅から歩いてとなるんだけど・・・車の旅行だとそうもいかない・・・事前に下調べしてればいいんだけど・・・。

 そんなとき圧倒的に便利なのはやはりチェーン店。とくに丸亀製麺は安いし、早いし、美味しいし・・・あとどんな人との組み合わせでもだいたいの人が納得できるすごさ。

 松阪店は国道からはちょっと離れているけど、大きな通り沿いの便利な場所にあります。

f:id:bungeling999:20190903102138j:plain

丸亀製麺

 みんな大好き天ぷらセルフ。カロリー爆弾なんでしょうね・・・。

f:id:bungeling999:20190903102147j:plain

丸亀製麺

 僕はコレ。天ぷら一つにしようとも思ったけど・・・我慢できずに・・・えび天とレンコンの天ぷら・・・

f:id:bungeling999:20190903102155j:plain

丸亀製麺

 別の人はコレ・・・ちくわとイカの天ぷら・・・渋い。

 うんやっぱり安定・・丸亀製麺は完璧です。

 そして冷凍うどんもうまいです↓