京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

エルティ派なので・・・「コメダ珈琲 エルティ草津店」でモーニングしてました。

 はい、JR草津駅は断然エルティ派です。

 JR草津駅周辺でショッピングや飲食をする場合、エルティ派、イオンモール派、近鉄百貨店派にわかれることになります。滋賀で第一勢力である平和堂派ですが、JR草津駅では少数派です・・・。

 ということで、「コメダ珈琲 エルティ草津店」でモーニング食べてました。場所はココ↓

 ちなみにエルティは魅力的なお店がおおいんです↓

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

  ま、コメダはどこもコメダなんですけどね(笑)

f:id:bungeling999:20201011191322j:plain

 これが入り口、広い(笑)、エルティの2階の一番いいところにはいっているからね。

f:id:bungeling999:20201011191328j:plain

 おなじみのヤツ

f:id:bungeling999:20201011191333j:plain

 モーニングです。

 実はコメダイオンモール草津にもあるんですけど・・・こっちです。エルティ派なので・・・味は一緒です。

 ネットでパンも変える時代です。

 

満足です!!