京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

JR草津駅近くの「串楽 草津店」へ。串カツ居酒屋はリーズナブルで庶民の味方なのです。

 暑いですねぇ・・・

 ということで、JR草津駅近くの「串楽 草津店」へ。なんといっても串カツ居酒屋はリーズナブルで庶民の味方なのです。

f:id:bungeling999:20200722175646j:plain

串楽 草津

 場所は・・・ココ↓

 JR草津駅東口から出て・・・エルティですね。

  ココ、実は・・・僕の休憩スペースでもあるわけです(笑)

bungeling999.hatenadiary.jp

 メニューの一部(笑) 

f:id:bungeling999:20200722175652j:plain

串楽 草津

 まずは・・・乾杯。早い時間なので、ハイボール199円だったような・・。

f:id:bungeling999:20200722175654j:plain

串楽 草津

 とりあえずのおつまみ的なもの・・・もろキュー、トマト、キャベツ。

f:id:bungeling999:20200722175659j:plain

串楽 草津

 もろキューうまうま!!

f:id:bungeling999:20200722175701j:plain

串楽 草津

 オマチカネの串です。

 それにしても串カツってやつは・・・

 安くてうまい、おなかにもガツンと。完全な庶民の味方ですね。

 サクサクの衣、ソースのにおいの香ばしさ・・・うまいうまいと。

 〆はお寿司。

f:id:bungeling999:20200722175710j:plain

串楽 草津

 おいしかった~

 たまには串もたべたいな。