京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

00年代アニソンを聞いていた・・・「とある科学の超電磁砲」

【プライム会員限定】Amazon Music Unlimitedが初回4か月たったの99円

 音楽はいつもアマプラで聞いているのですが・・・

 なんかまとめみたいなのをよく聞きます。

 本日は「00年代アニソン」というやつを聞いてたんですが・・・。

 90年代は普通のドラマや映画ばっかりみてた僕ですが、00年代の10年間はひたすらアニメみてました・・・。00年代アニソン・・・ほとんど歌える(笑)

 みんな大好き「ONLY MY RAILGUN」です。

 

 「とある科学の超電磁砲」はよかったなぁ。泣けるという意味ではホント泣けた。一人の超人的な人の力で変わらない現実も、みんなが力をあわせれば変えられるというベタなストーリーではある、でもそれって大事なことだと思うから。

とある科学の超電磁砲 OVA

とある科学の超電磁砲 OVA

  • メディア: Prime Video
 

  とある科学の超電磁砲」単純な能力バトルものの枠をこえたドストレートな青春群像アニメです。

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2020/10/10
  • メディア: アプリ