京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

草津駅、Lty932(エルティ932)のお好み焼き・鉄板焼の「弁慶」でいっぱいやる。

 仕事帰りに滋賀県草津市のLty932(エルティ932)にあるお好み焼き屋さん「弁慶」に行ってきました。Lty932はわりと好きなんですよね・・・お気に入りの漫画喫茶もあるし↓
滋賀琵琶湖線沿いでサボるならここ!エルティ932地下の「漫画図書館」
 看板はこんな感じ・・・(・_・D フムフム

 グラスビールを注文です。

 お好み焼きを注文、お好み焼きは出来上がった状態で持ってきてくれる形式です。

 うん、かなり美味しい。フワフワの生地だけどしっかりとしてます。お店で食べるお好み焼きってこういうのを食べたいんですよね。さすがお好み焼き、ビールとの相性抜群。グラスビールとお好み焼きで解散。このくらいの飲みがちょうどよいです。
所在地:滋賀県草津市 大路1丁目1−1 Lty932(地下一階)
電話: 077-565-4600
営業時間: 11時00分~0時00分
 お好み焼きはお店のがやっぱりおいしいですが、家でつくってもちゃんとつくると美味しくはできます。
家庭でお好み焼きを上手につくる上でのポイントいくつか
で、昔、まとめてました。