京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

草津駅の隣・・・Lty932(エルティ)のナマステ・タージマハルでカレーランチを食べてました!

 はい、夏はカレーです!!こんなとき行くのはやっぱりLty932ですよね!!

 ということで、ナマステ・タージマハルでカレーランチをキメてきました。

f:id:bungeling999:20210715002746j:plain

 あ、Lty932の場所は草津駅の隣です。

  みんな大好きエルティ、僕のお気に入りの場所・・・ 

bungeling999.hatenadiary.jp

  そしてナマステ・タージマハルは地下の奥っぽいところにあります。

 ちなみにググってみたら、このナマステ・ダージマハル、現在17店舗あるそう。多いときは53店舗もあったみたい・・・

tajmahaleverestcoltd.net

 それはさておき・・・ランチメニューは以下。

f:id:bungeling999:20210715002753j:plain

 Bランチだな・・・たぶん。

f:id:bungeling999:20210715002756j:plain

 うん、Bランチに決まりだ・・・・辛さは普通。

 まずはラッシーがきた。ちびちびと飲む(笑)

f:id:bungeling999:20210715002802j:plain

 つづいてサラダ。インド系のお店ででてくる、このオレンジ色のソース好きなんですよね・・・これ美味しいわ。

f:id:bungeling999:20210715002800j:plain

 メインがきた。

f:id:bungeling999:20210715002808j:plain

 この手のインド系のインド人やパキスタン人がシェフのお店、まず間違いないよね。こういうお店にはいって美味しくなかったことないもん・・・ここも当然美味しかった。カレー食べたかったので・・・大満足です。

 ごちそうさまでした!!