カレー、カレー、カレー好きです。
まぁ本当に辛いヤツはダメなお子様なんですけどね・・・(笑)
ということで、「ナマステタージマハル府庁前店」へ行ってきました~。
カレー食べにね。
場所はココ↓もろバス停の府庁前付近です。
自分のブログググったら、膳所駅前店に以前訪問してました。
ナマステタージマハル、ググったら京都市内に6店舗ほどある、けっこうたくさんの店舗を持つカレー屋さんです。ちなみに膳所店は残念ながらすでに閉店してしまったようです。
さて入り口で・・・ランチメニューを確認。
お店にはいって座ります・・・悩むなぁ・・・
うーん、決めた、Cランチ!1260円にします!
先にサラダとラッシーがでたよ~
インド系カレーのお店ででてくるサラダにかかっているこの赤っぽいドレッシングわりと好きです。白いドレッシングよりも好き。
さてさて、オマチカネのカレー。
うん、予想した通りの味。インド系のカレー店ってそんなに辛くなくてマイルドなカレーが多くいですよね。あと、チキン、これはこういう系のお店で食べるとどこでも美味しい。チキンの美味しい料理の仕方しっている気がする。
ナン。でかーい!!!
ごちそうさまでした~!!!