京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

COFFEE ポケット(烏丸御池)でサンドイッチのモーニングの朝

 京都の朝はモーニングではじまる・・・実は・・・毎日でも喫茶店でモーニング食べたい派です。

 ということで今回のモーニングは「COFFEE ポケット」です。

f:id:bungeling999:20200901173847j:plain

 場所はココ↓

 烏丸押小路を東にはいって一件目です。西隣は「とり安」さんがあります。このあたり古くからいいお店がおおいんです!

 さて、さっそく店内へ。

f:id:bungeling999:20200901173854j:plain

 わぉ、ザ、京都のレトロ喫茶。喫茶店ってこうじゃなくっちゃ!!

 もうね、落ち着く。ここにずっといたい。

 さて着席。

f:id:bungeling999:20200901173858j:plain

 うわぁ、落ち着く、やっぱ、落ち着く。

 メニューを確認。

f:id:bungeling999:20200901173901j:plain

 Aセット、サンドイッチのモーニングが480円です。さっそく注文。

f:id:bungeling999:20200901173908j:plain

 まずはコーヒー、京都の老舗、小川珈琲をつかっているそうです。

 そして、オマチカネ。

f:id:bungeling999:20200901173916j:plain

 サンドイッチ。

 リンゴもついてます。サービス抜群。

 雑穀パンもすごく美味しい。サンドイッチはハム、野菜、タマゴがはいってます。

 すごい満足。

 テレビもついているし、新聞も読みながらむしゃむしゃと・・・

 京都の古い喫茶店やっぱりいいですね。

 モーニングの紹介はかなりしているなぁ。

bungeling999.hatenadiary.jp

  ということでおススメです。