京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「masumi no sando(ますみのサンド)」で絶品サンドイッチを食べました♪

 今週のお題「感謝したいこと」・・・偶然の出会いに感謝ってことで、今日はそんな記事です。

 日曜日・・・御所の南、竹屋町通りををぶらぶらとしていると・・・

 なにやら看板を発見!!

 MASUMINOSANDO??

f:id:bungeling999:20201129171550j:plain

 10時30分スタート、30食限定・・・?これは??いったい・・・

 あ、場所はココ↓

 柳馬場押小路の駐車場で販売しています。

 もう買うしかないよね、こういうお店みつけたら。

f:id:bungeling999:20201129171555j:plain

 そして・・・僕が偶然みつけたときには・・・もうほとんど売り切れか予約となってました。フルーツサンド食べたかったけど・・・

 ハムカツとポテサラサンドを購入しました。

f:id:bungeling999:20201129171603j:plain

 ハムカツが目当てです!!

f:id:bungeling999:20201129171615j:plainいいっすねぇ、こんがりトーストされたパンにたっぷりのカレーキャベツ、サクサクのからっとあがったハムカツ・・・ポテトサラダももちろん美味しかったです。