京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都タワーサンドの「京都千丸 しゃかりき murasaki」で、お昼にラーメンを食べてきました。

 ふらふらふらっとね・・・お昼に、京都タワーサンドへ

f:id:bungeling999:20201202174549j:plain

 あ、場所はココ↓

 時々行ってます。

bungeling999.hatenadiary.jp

 いろいろ考えたんですけどね・・・ラーメン食べたいなってことで・・・

 京都千丸 しゃかりき murasakiにしました。

f:id:bungeling999:20201202174558j:plain

 メニューを確認。フードコートの中のラーメンという意味では少し価格帯は高いかな。1080円の「洛」を注文しました。

f:id:bungeling999:20201202174553j:plain

 ベルをもらいます・・・ピピッとなるととりに行きます。

f:id:bungeling999:20201202174602j:plain

 おおおーーー、いいじゃないですかーーーー

 鶏ガラ醤油、背油はあまりのってないオーソドックスなタイプでしょうか?

 自分でトッピングする形が上品でもあります。

 うん、おいしゅうございました!!

  あって困らないもの・・・それがインスタントラーメンです。