京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ハートピア京都にある「ふれあいサロンぴあ」にてカフェオーレで休憩っ!

 今週のお題「自分にご褒美」をあげましょう①

 ちょっと寒くなってきましたね。こんな日は仕事の途中でも休憩が必要です。

 今回の仕事途中の休憩はハートピア京都の中にある「ふれあいサロンぴあ」でした。

f:id:bungeling999:20201207232830j:plain

 ハートピア京都は地下鉄丸太町駅の真上にある、福祉関係の施設がある貸し会議室みたいなところ、たまに行くんですよね。場所はここ↓

 かなり便利な場所です。

 で、ここのラウンジが作業所が経営しているカフェになっています。

f:id:bungeling999:20201207232834j:plain

 

 ふれあいサロン喫茶ぴあ – ハートプラザKYOTO

 です。

 すごくきれいな場所だし、雑貨やお菓子もあるのでおススメですよ~

 そしてゆったりとくつろげるスペース、おまけに↓

f:id:bungeling999:20201207232840j:plain

 値段もリーズナブルです。コーヒーもちゃんとしていて美味しいです。

 本日はカフェオレを注文。優しい感じの味で、ほっこりできます。

f:id:bungeling999:20201207232846j:plain

 自分にご褒美ってことで長居してしまいました・・・やばいわ(笑)

 さて・・・戻って仕事しますね。