京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

メルカリでコーヒーメーカを買いました!シロカ「SC-A221」です!

毎日コーヒーを飲んでいるので…新しい一人用コーヒーメーカーをメルカリで買い増した。いま使っているのはこんな感じのやつ↓

メルカードつくったら5000円上限の半額割引券がもらえるってことで、メルカードをつくって…ポチっとね。5回ほど使ったという製品を6000円くらいで購入。半額で3000円となりまいした。コーヒーを豆から買ってみようかなと最近思い始めまして…関係ないけど、写真はレモネード(笑)

全自動、豆から挽くやつなので、かなり楽しみですっ。届いたらまたレビューしますね。買ったのは、シロカの「SC-A221」です!