京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。なんか褒められた…。

シングルファーザーお弁当日記です。本日は↓

ウインナーと卵焼きを焼いたのと、お惣菜のおかずを少し…。庭でとれいる大場を仕切りとして使っています。簡単お弁当…。しかし今日は息子に「これはうまそうやな」と言われました。なんか息子なりに気を使っているのかな…そんな人間ではなかったので結構うれしかったです。基本的に褒めない人から褒められるとちょっと褒められるだけでうれしいと思ってしまいます(笑)。さて今日もがんばろ。