京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コメダ珈琲彦根平田町店で、珈琲とおやつの時間

コメダ珈琲

みんな大好きなお店。

僕もモーニングでよくお世話になっています。

モーニングもいいけど

僕にとっての魅力は…ちょっとした

オヤツがあることですね。

本日はコメダ珈琲店 彦根平田店

…ちょっと休憩。

 

f:id:bungeling999:20211025175818j:plain

 

あ、場所はココ。

 

南彦根駅から歩いて30分(笑)

 

f:id:bungeling999:20211025175821j:plain

 

ようやく時短営業もなくなりました。

 

f:id:bungeling999:20211025175710j:plain

 

基本的にスペースをゆったりと使えます。

 

f:id:bungeling999:20211025175712j:plain

 

珈琲はたっぷりサイズ。

 

f:id:bungeling999:20211025175717j:plain

 

この豆がうまい(笑)

けど、これだけはオヤツはたりない

でも…

シロノワールはカロリー高すぎる。

ってことで

 

f:id:bungeling999:20211025175722j:plain

 

ちっちゃいどら焼きを

こういうちょっとしたオヤツが

店内で食べられるのはコメダのいいところです。

 

さてごちそうさまでした。