京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀・南彦根の凛屋珈琲舎で、ランチのパスタセットを食べてきました。

 休日・・・南彦根の凛屋珈琲舎へ。

f:id:bungeling999:20210701231443j:plain

 場所はココ。南彦根駅から歩くとちょっと無理かも・・・車でいくお店です。

  ランチは1580円、メインを選んで・・・あと、サラダ、スープ、ケーキ、コーヒーが付きます。安いわけではないけど、この店はランチ頼んだらみんな2時間か3時間くらいいる人も多い・・・そういう時間も兼ねての値段なので、決して高くはないです。

f:id:bungeling999:20210701231459j:plain

 サラダとスープ、健康にいい感じ。

f:id:bungeling999:20210701231510j:plain

 さて、メインのパスタ。今回はボンゴレです。

f:id:bungeling999:20210701231515j:plain

 美味しいです。パスタもいいもの使ってますし、茹で加減もバッチリ!!もちもちの麺がソースに絡みます。

 パスタをたべたら、紅茶とケーキがでてくる!!f:id:bungeling999:20210701231524j:plain

 ミルクティー!!

f:id:bungeling999:20210701231530j:plain

  ごちそうさまでした!!ここ好きなんです!