京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅地下でジョージズパイのミートパイを購入!

京都駅の地下のエキナカスイーツ。いつも魅力的なんですが…今回は特に…

f:id:bungeling999:20220414185431j:plain

ジョージズパイ。

これは食べたいなぁと思って、その日、夕飯のかわりに一つミートパイを買ってみました。

f:id:bungeling999:20220414185457j:plain

おっきいです。食べごたえがありそう。買う前からワクワクしています。そして…買いました。

f:id:bungeling999:20220414185452j:plain

温め方がのっています。トースターを使ってください、とのこと。

f:id:bungeling999:20220414185440j:plain

うーん、残念ながら、電子レンジしかないところにいて…電子レンジで軽く温めてから食べました。

f:id:bungeling999:20220414185435j:plain

パクっとね。

f:id:bungeling999:20220414185445j:plain

あ、これはいいね、おいしい。中のミートがまずすごくしっかりしている。トマトとひき肉のおいしさがストレートにつたわる。それとさっくりしたパイの食感。こだわりのミートパイが美味しくない訳はないよねぇ。とっても満足です。

ごちそうさまでした。