京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンプレミアム ゴールド「とみ田 つけめん」を買って、食べてみました。

 セブンプレミアム ゴールド「とみ田 つけめん」を買って、食べてみました。まぁそれだけなんですけどね(笑)

f:id:bungeling999:20191015182758j:plain

セブンプレミアム ゴールド とみ田 つけめん

 うわぁ、ゴージャスなパッケージだなぁ。もともとセブンイレブンの冷凍食品には定番がありますし・・・かつね、とみ田ブランドなんで、味もまぁ美味しいのはわかってます。セブンイレブンと「とみ田」の組み合わせはインスタント系ラーメンの中でもはや最強じゃないかな?

  これ↓もむちゃ美味しかったし・・。

bungeling999.hatenadiary.jp

  で、パッケージをあけると↓

f:id:bungeling999:20191015182807j:plain

セブンプレミアム ゴールド とみ田 つけめん

 お、おぉースープと麺が別々。

 作り方なんですが、これはちょっと面倒で麺とスープとを別々に電子レンジにかけないといけません。そのうえで麺をあらって冷やして、スープは別の器で・・・

 そうです、もうお店みたいな感じです。

 味は・・・

 もうね、このままつけ麺屋で出してもいいんじゃない?普通にあるつけ麺屋さんのレベルには達しているわ、これ・・・。

 かなりおいしい、です。

 はい、間違いない、まだ食べてない人は食べて損はありません、ただつくるのはほんのちょっとメンドクサイです。