京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀のラーメン屋さん⑲滋賀南草津・与七にて濃厚なラーメンを食べてきました。

 さてさて、最近ラーメン食べてないなぁ・・・ってことで

 滋賀南草津の「与七」に行ってきました。

f:id:bungeling999:20200603232055j:plain

与七

 場所は・・・ココ↓

 一応JR南草津駅から普通に歩いて行けますよ!!

f:id:bungeling999:20200603232107j:plain

与七

 あっさりとんこつラーメンにしました。

f:id:bungeling999:20200603232110j:plain

与七

 お水を飲んで待ちます。とてもきれいな店内だし、店員さんの応対も好感度がとても高いです。

f:id:bungeling999:20200603232113j:plain

与七

 さて、肝心の味ですが・・・

 あっさりでもわりとこってり、しっかりとした濃厚な豚骨の味わい、おいしいです。麺もシコシコして食べがいもあってスープにもあいます。これはまた来てもいいなぁ~。やっぱりラーメンは満足感高いなぁと思えた一品でした!!

 ごちそうさま~

 ラーメンはインスタントもおいしいよね。