京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

あまりにも暑すぎて「GOOD TIME COFFEE」に寄り道してアイスコーヒーをテイクアウト。

今日は外回り。まぁ外回りといってもそんな大したもんじゃないんですが…とりあえず行く場所が、僕のいる場所からむかうとバス停からもかなり遠いんですよね…バス乗り継いだらいいんだろうけど、バスって乗り継ぐのも大変だから…歩こうってことで歩き出したら、暑すぎ!!!たまらず近くのコーヒーショップでテイクアウトコーヒーです。コーヒーがないと生きていけない人です。「GOOD TIME COFFEE」に寄り道です。

場所はココ↓京都駅にわりと近いけど市バスでも電車でもけっこう

入口でアイスコーヒーを注文。時間かかるので中でお待ちください、とのこと。

中で待ちます。古い町屋をリノベーションした感じで雰囲気はとてもよいです。

小さな椅子にすわって待ちます。しばらく来るとでてきました。

アイスコーヒーです。時間をかけて抽出したのがわかります。すっきりとした現代的な味のアイスコーヒーです。激しい暑さの中で清涼感を感じます。これだけ暑いとアイスコーヒーだけでは涼しくはなりませんが…でもアイスコーヒー大事ってことです。