京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「スバビハニ 丸太町店 ~SHUBHA BIHANI~」でインド風のカレー。

なんかインド風のカレー食べたくなったのでふらっと。「スバビハニ 丸太町店 ~SHUBHA BIHANI~」に行きました。はじめてはいるお店です。地下に降りるお店。

場所はココ。烏丸丸太町から南にあるいてすぐ。横の通りは夷川ですね。

席についてメニュー。お、安い。今時1000円以下で普通に食べることができます。

Aランチかな。最近一度に本当に食べられなくなった。ナンとカレーとチキンだと量が多いので…。飲み物はラッシー。すぐサラダきた。

続いてカレーがきた。

こういうタイプのインド・パキスタン系の人がやっているカレー屋さんで外れたことはあまりないよね、ここも普通においしかったです。スパイス買ってみようかな。。。