京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

衣笠あたりをぶらぶら「MAHA CURRY」でひとりインドカレーランチ。

衣笠あたりをぶらぶら。立命館大学の東門のところにカレー屋さんをみつけたので…そこでランチとしました。「MAHA CURRY」というお店。

地図でいうとここですね↓

とにかくお腹がめっちゃ空いていて、すぐに店内にはいりました。

お昼時間を過ぎていたこともあって、店内は空いていました。さっそくメニューを確認。インドかパキスタンの方だと思う方が店員さんが二人…こういうお店で、おいしくないところはないですよね。

ナン、カレー、チキンティカとサラダ、ラッシーがつくランチのセットにしました。1000円以下です。カレーはチキンと野菜のどちらかを選べるとのこと…ひよこ豆のカレーだということで、野菜カレーを選びました。しばらくすると出てきます。

 ナンは3枚ついてきてボリュームもあります。ひよこ豆がゴロゴロはいっていて…やはり、とてもおいしいやん!!!!サラダのソースもインド風ですね。

ちいさなチキンティカと、ラッシーもつきます。ラッシーはわりとたっぷり。 おなかすいていたので、けっこうガツガツとナンを食べてしまいました。ごちそうさまでした~。