京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

日曜日「MAHA CURRY」で息子とカレーランチ。

日曜日は外で息子とご飯を食べています。今日は立命館大学の東門を出たところにある「MAHA CURRY」へ。

場所はここですね↓超人気のラーメン屋さんの近くです。

店内は学生でわりと賑わっていました。怪しい風貌の親子がワイワイする学生の渦の中に、決意してはいっていきました。

ランチセットを注文。

カレーとナンは当然。ラッシー、サラダ、チキンもつく、フルスペックのランチで1000円程度。息子はナンに加えて、ライスもおかわりで注文していました。ライスは+100円。やはり外で食べると楽ですね…。ちょっと疲れモードです。このまま♬どこか遠く♪つれていってくれないか~、とちょっと口ずさんでみたり(笑)、そういえば、カラオケってもう5年くらいは行ってないな。