京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

なんとなくカレー「タージマハルエベレスト平野店」へ

なんとなくカレーということで「タージマハルエベレスト平野店」へ

場所はココ↓有名な京都の学生に愛される定食屋ハイライトの隣ですね。

とりあえず店内へ。ディナーセットはこんな感じ。1300円くらいでたっぷりと食べられます。

カレーとナン。

サラダ。

あとラッシーつき。こういうインド・パキスタン系の人がやっているカレー屋さんでおいしくないお店はまずないといいきれます。どこもだいたい美味しいので安心してはいることができます。カレーってやっぱり美味しいなぁと思う。