京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブンで初スムージーを嗜むおっさん。

セブンイレブンで初スムージーでした。おっさんひとりスムージーを飲むの巻き。前から気になってはいたんですけどね、なんとなくなかなか飲めず…。意識的に日々新しいことには挑戦しないとね(笑)。話題は新しい方がいい。選んだのはコレ。ブルーベリーヨーグルト。

これを購入して、専用のスムージーマシンでガーっとやる。

けっこうまってできあがり。ヨーグルトベースなので思ったより飲みやすい。フルーツって高いから、このスムージーの方が安いですね。ちょっと疲れとれたかも?(笑)。グリーンは苦手だけど、他の種類も飲んでみようと思います!