京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

あまりに暑すぎて「ヒルランタン」で通勤途中にアイスコーヒー

京都の夏は暑すぎます。そんな中自転車で通勤をしているおじさんです。わりとラフなカッコで自転車のって街を走ってます。

そんな中、あまりに暑いので通勤途中で気になっていた「ヒルランタン」でアイスコーヒーを補充。場所はココ↓です。

堀川通りに平行して走る道にあります。廃業のルビノ堀川の横にあります。とりあえず看板はこんな感じでオシャレです。

アイスコーヒーとクッキーを購入しました。

スキっとしてフルーティーで飲みやすい。流行りの感じのとてもおいしいアイスコーヒーでした。暑さも吹き飛ぶとまではいかないけど、さわやかな気持ちになってエネルギーをチャージしました。

クッキーもこんな感じで売ってたので一つ購入しました。それもおいしかった。やっぱり僕にとって美味しいアイスコーヒーは元気出ますね。