京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たぶんあたらしいお店の「ごはん酒場 咲くや」で海鮮丼のランチ!!

お昼時、事情があって、西大路通りの御前あたりをうろうろと、ランチの場所を探します。お、みたことのないお店がある!!!

f:id:bungeling999:20220416180029j:plain

いつできたのかわからないですが…グーグルマップにも載ってないので新しいお店だとは思います↓自分でグーグルマップに追加はしておきました。

日替わり安いなぁ。

f:id:bungeling999:20220416180025j:plain

唐揚げもいいなぁ。

f:id:bungeling999:20220416180033j:plain

なんと、ゆで卵食べ放題!!!まぁ一つで十分ではあります(笑)

f:id:bungeling999:20220416180038j:plain

悩んだけど…海鮮丼を注文しました。マグロとシラスの海鮮丼です。

f:id:bungeling999:20220416180042j:plain

海鮮丼のどアップです。

f:id:bungeling999:20220416180046j:plain

ごちそうさまでした。結構ボリュームがあってお腹いっぱいです!!新しいお店をみつけると…ついついはいってしまう派です。