京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

休日、頂きもののもちもち生パスタでお腹いっぱいになる。

なんと…生パスタを頂いてしまいました。とっても、かなり嬉しいです。

もちもちの食感が特徴の早ゆで生パスタ!!!否が応でも期待が高まります。僕は…THEPASTAQUEENの動画をわりと見ているので、パスタにはうるさいですよ~。

さて、INGREDIENTS(材料)…

ここは、あえてコイツにしてみました。せっかくの頂き物のパスタの生地そのもののモチモチ感、生地の美味しさを徹底的に味わいつくしたいと思ったからです。このセブンイレブンのソース、このサイズで200円ですからね。こう見えてコンビニで買うパスタソースの中ではわりと高級な方です!さて、たっぷりのお湯をわかして、塩をいれて、パスタをパラパラっと放り込む。早ゆでなので約3分。

できあがり!!お箸でイタリアンです。写真で伝わらないのですが、本当にもちもちで麺がすごいおいしい。セブンイレブンのバジルチーズソースも麺によく絡んで…パスタ本来の味を邪魔せずに引き立ててくれています。「JUST GORGEOUS」です。ごちそうさまでした。