京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

府庁前近くのケーキ屋さん「Marque-page」で素材を生かしたケーキを買って食らう

前々から気になっていたケーキ屋さん。

「Marque-page」に行ってきました。

f:id:bungeling999:20220216164635j:plain

場所はココ↓

ちょっと看板も控えめで通り過ぎちゃいそう。

けどよくみるとわかります。

f:id:bungeling999:20220216164630j:plain

店内に入ろうかと扉に手をかけたら、

中からお店の方が開けてくれました。

優しい~。

f:id:bungeling999:20220216164644j:plain

いくつかケーキを購入。

f:id:bungeling999:20220216164639j:plain

ケーキは甘さ控えめで、一つ一つ素材を生かしたもの。

上品さが極まったような味でした。

イチゴもピスタチオを素材

が生きている。

ただ…ちょっと高いかな。

一つ約700円

普段の自分用のケーキではなく

ちょっといい手土産

とか

なにかの記念とか

そんな風なときに食べたいケーキです。