京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

烏丸丸太町の「BOULANGERIE FRIANDISE烏丸店」にてなんとなくカレーパンの日です。

なんとなくカレーパン。そんな気分。本日は、フリアンディーズ烏丸店にいってきました。

f:id:bungeling999:20220218192905j:plain

場所はココ↓地下鉄烏丸丸太町近く。

食パンが違うという看板もアリ。

f:id:bungeling999:20220218192900j:plain

さて店内へ。

f:id:bungeling999:20220218192910j:plain

このお店、クロワッサンとか、サクサク、ふわふわ系のパンが美味しいイメージもありますね。

f:id:bungeling999:20220218192917j:plain

しかし、今日はもう決めている。カレーパンです。揚げカレーパン167円也。

f:id:bungeling999:20220218192921j:plain

さっそく購入。

f:id:bungeling999:20220218192926j:plain

サクサクの揚げ生地に。わりとしっかり、どっしりとした具がたっぷりつまっています。このパン屋さんは、わりと品揃えも数も多いお店です。菓子パンから惣菜パン、サンドイッチまで…全部なんでも揃うパン屋さんです。おすすめ~。

塗ってやいたらカレーパンって面白くないですか?↓