京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

烏丸丸太町「SCHOOL BUS COFFEE BAKERS」でカヌレを購入しました。

ハイアットプレイスホテルが烏丸丸太町にオープンしたのでさっそく見てきました…泊まるわけじゃないです…。

あ、一階はカフェなのね…こいつはよらねば…場所はココ↓烏丸丸太町下がるです。

「SCHOOL BUS COFFEE BAKERS」だそうです。とりあえず中へ…

これは充実のパン&超インスタ映えオシャレカフェのお店。さすがハイッアットプレイス!!ってハイアットプレイスがどんなもんかは知りません(笑)。

うーん、このブルーベリークリームチーズ食べたいなぁ…と思いつつ…

あ、これにしよ!!!カヌレ!!!

ということで、カヌレとクリームパンを購入!!!少し職場の同僚にお土産として渡そうかな、と。

カフェメニューはこんな感じ。

店内は超インスタ映え…オシャレすぎる。わりとゆったりした座席になっていて、モーニング時やランチ時にゆっくり過ごすにもよさそう。ちょっぴり優雅なひと時かな?ちなみにクリームパンもカヌレも…相当美味しかったです。お高い値段ではあったけど…。ごちそうさまでした~。