京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。お弁当作り復活してます「二色+α弁当」

シングルファーザーお弁当日記です。実は最近お弁当が復活、なにか言われたわけじゃないんですが…前日夜に冷蔵庫にお弁当形式でごはんをいれておくとどうも学校に持っていっているようなんですよね…。ということで黙ってお弁当をつくって毎日冷蔵庫にいれておきます。

二色丼ですね。そぼろだけでは野菜少なすぎやなと思い、無理やりそぼろにごぼうを混ぜてみました。味見したけど、これはこれで美味しいと思った!!