京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。お弁当はレイニーブルー

シングルファーザーお弁当日記。本日は↓

今週は冷蔵庫・冷凍庫をきれいにする週にしようと思い、冷凍食品を使いまくろうかな、と、あとキャベツがあるからお好み焼きもつくって…。手抜きを続ける週となります。みなさんは冷蔵庫のなかに食材が増えてきたらどうしてますか?さて、今朝は雨は降ってませんでしたが、昼から天気は雨模様。今は京都市内はわりと強い雨が降っています。なんかね、バタバタバタバタ忙しいけど、心の余裕は少しでてきてます。シングル生活にも慣れてきた感じ、です。前を向いて楽しいことを真面目にみつけていきたいです。今日のお弁当ミュージックは「レイニーブルー」です。