京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。冷蔵庫の中に閉じ込めたもの。

シングルファーザーお弁当日記。本日は↓

昨日の夜は遅かったです。夕方家に帰り夕飯をつくって机の上に置いて…また職場へ。帰ってきたの夜中。作っておいたご飯がそまのま冷蔵庫にいれてあった。息子はなんかを外で食べてきたみたい。期末テストにむけた勉強をマクドナルドで夜までしてるらしいので、そこで食べたのかもなぁ。ちょっと前ならたぶん出しっぱなしだったけど、冷蔵庫に夕食を全部いれたのは息子の成長です!で、残り物も使って今日のお弁当に。あとは僕が食べました。夏休みは、ちょっと遠くへ行きたい。