京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー自分ごはんは残り物です。

シングルファーザーの自分ごはん、どんどん適当、かつ残り物を食べるようになってきてます。昨日の夕飯↓

あまった、ごはんにさっぱり煮の残り、鶏そぼろ、キムチ、天かすと冷蔵庫に残った食材をのせた丼ぶりにしました。シングルファーザー生活をはじめて、自分の食費はかなり安くなってます。というか常に残り物を食べてしまいたくなるんですよね。捨てるのは嫌だし…。暑いし自分のを新しくつくるのもめんどくさいですしね。この夏、なんとか乗り切っていきましょうね。