京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

堀川ビルヂングの「SLOW PAGE」で優雅にモーニングをキメていました。

本日は…朝の打ち合わせというか相談というか…まぁとにかく自転車でむかっていたらちょっと延期となっていました。ということで時間ができたからモーニングでも食べようと思って自転車を走らせていたら、良さげなお店があったのでたちよりました。堀川ビルヂングの「SLOW PAGE」です。

場所はココ↓

堀川商店街にあります。わりと有名なお店も多い堀川商店街なかなか魅力あります。お店の前でメニューを確認。

物価があがりモーニング600円は安い方にはいるんじゃないかな。このオシャレ系のお店でこの値段はありがたい。さっそく店内へ。

オシャレです。キレイです。居心地もよさそうです。モーニングを注文。カフェオレでも値段が一緒なのもよいですね。

おいしいコーヒーとトースト、ソーセージとサラダ。オシャレな雰囲気でオシャレなモーニングをキメました!!朝からの贅沢、たまにはモーニングもいいですねぇ。スマホで本を読んだり、ネットで少しいろいろ情報をみたりしてゆっくりしてから、会社にむかいました。